「ある朝のできごと」

   056.gif朝、Mちゃんが ダラダラごろごろしていたら
    イヴもMちゃんのお尻に ピッタリはまってダラダラしてた。003.gif
          それって どうなの?

e0133273_21465399.jpg

[PR]
by kur6_6ara | 2012-03-20 22:35 | まったり | Comments(5)
Commented by ami at 2012-03-21 13:14 x
またしても、遅ればせながら・・イブ君!!!
完治おめでとうっっ♪後遺症もなく、
本当に良かった、良かった~
と、Mちゃんのおしりに乗っているイブ君を見ながら
そっと、涙しました。
Commented at 2012-03-21 16:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kur6_6ara at 2012-03-21 19:48
♪amiさん
ありがとうございます〜❤
先生からも「合格」をいただいて 普通の生活を送っています。
包帯をとっても数時間は 
なぜだかヘンに長い首をしていましたが…(笑)
すっかり こんな感じでまったりくつろげる様になりました。
こんな日が早くきて本当によかったです。
amiamiの涙もうれしいです。ありがとう。
 
Commented by aduadu at 2012-03-22 21:08 x
イヴ君完治したんですね♪
おめでとう~っ
ホントよかった。
包帯も取れてスッキリですね。
こうやってお尻にすっぽりはまれるように
なって本当によかったです。
ララちゃんはちょっぴり太っちゃったの?
そんなララちゃんにも早く会いたいわ♪

それからミミの心配ありがとうございます。
薬でだけどきっと数値も下がるはず。
またランでお会いできるのを楽しみにしてますよ~(^v^)
Commented by kur6_6ara at 2012-03-23 20:45
♪aduaduさん
ご心配おかけしました。
おかげさまで元気になる事ができました。
一安心です。
お尻の大きくなったララ楽しみにしていてください。??

ミミちゃんも 早く発見できてよかったですね。
大丈夫!きっと数値も安定しますよ。
みんな元気になって 一緒に遊ばなくっちゃね。
もうすぐ外遊びにシーズンです。
<< 「3月のバローレ」 「黒糖クルミ」 >>