人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ひな祭り」

   056.gif今日は“ひな祭り”ですね。
    北海道もやっと3月になって 少しずつ春を感じるようになってきました。
    雪がとける頃には イヴも元気に遊べたらいいなぁ。
「ひな祭り」_e0133273_938312.jpg


   056.gifうちの雛ケーキは Mちゃんの出張みやげの“原宿ロール”です。
    開けてビックリ! “原宿”と焼印されていました。037.gif
    クリームは超アッサリ。スポンジはほとんどカステラ仕様。
    下にざらめが敷いてあり、ますますカステラっぽい。
    だったら…もうちょっとカスタードちっくなクリームの方が美味しいと思うな。
    ホントに最近はいろんなロールケーキがありますね。
「ひな祭り」_e0133273_8255750.jpg


      035.gifうちのやる気のない お雛様と…
「ひな祭り」_e0133273_12172592.jpg


      035.gifポカポカ…居眠り中のお内裏様。037.gif
「ひな祭り」_e0133273_19101460.jpg

by kur6_6ara | 2012-03-03 10:22 | まったり
<< 「黒糖の折込みパン」 「経過1」 >>