人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「殿のごはん」

   056.gifイヴのごはん風景。
    首を固定されているので ごはんを食べるとき下を向くのが大変そうなイヴ。
    なので 台を置いて高くしてあげました
    (まだ中身の入ったお菓子の箱037.gif
    こうしたら食べやすいみたい。
    〝王子のごはん〟改め 〝殿のごはん〟です。
「殿のごはん」_e0133273_2139270.jpg


    ララはそのごはんが気になるみたい…
   035.gifなんでイヴくんのごーか(豪華)なの?(心配するな。中身は同じだから!)
「殿のごはん」_e0133273_2141777.jpg


   056.gifそして こ〜〜〜んなに小さな薬を飲んでいます。
    イヴの体重にしたら こんなもん?
    こんなの歯にはさまって終わりじゃない?と思うんだけど…一応ね。
「殿のごはん」_e0133273_21391417.jpg

   035.gif心配してくれてありがとう。ボクがんばるよ。
「殿のごはん」_e0133273_21424987.jpg

   056.gifイヴへの励ましのたくさんのコメントやメールありがとうございます。
    私もとてもうれしく 励まされ、力強く思っています。心から感謝しています。
by kur6_6ara | 2012-02-23 22:51 | won
<< 「日々のありがたみ」 「退院しました」 >>