「Cervo(チェルボ)」

056.gif最近お気に入りのピザ「BISON」(札幌)の親店であるCervo(恵庭)へ行ってみました。041.gif
    ピザ生地はそれぞれに違うらしいのですが 
    釜焼きピザが美味しいと有名な親店チェルボも食べてみたいじゃないですか〜011.gif
    OPEN11時なのですが…ちょっと前に着くことができました。
    が…店の駐車場は ほぼ満車!005.gif 危うく第2駐車場になるところだった…042.gif
    
e0133273_17465035.jpg

    072.gifピッツア エ トラットリア「Cervo」(チェルボ)
     055.gif北海道恵庭市黄金南2丁目19−7
                 TEL.0123-34-6301
       open
       ランチ: 平日 AM11:30~PM14:30 土・日・祝 AM11:00~PM15:00
       ディナー:17:30~21:00
       毎週月曜日、第2火曜日(祝日の場合は翌日)


    軽く10台はすでに停まっていましたね。
e0133273_17471115.jpg


   056.gifランチはここもピザとパスタ・メインのお料理の付いた物の3種類がありました。
    私たちはピザランチで2種類のピザをお願いしました。
    同じみ“クアトロフォルマッジ(4種チーズのピッツァ)”と
    “マチェライオ(ロースハムなどを使った お肉屋さん風ピッツァ)”    
  
    サラダとソフトドリンクがセットされています。
e0133273_17504573.jpg


    056.gifこちらが“マチェライオ(チーズの上にベーコンやハムが浮いている感じ?)”
    ハムやベーコンがふんだんに入っています。チーズもたっぷり。
    ハッキリ言って この1枚でかなりお腹を埋められました。008.gif
    生地はかなりしっかりもっちりで 後半アゴが疲れました。042.gif
    2枚なんて欲張りすぎた?
e0133273_17525119.jpg


    056.gifそして“クアトロフォルマッジ(4種チーズのピッツァ)”
    チーズの種類が違うのかな?
    上にゴロゴロのっているチーズがめちゃウマ。
    そして…絶対にBISONより ピザ大きいと思う。
    2枚制覇するの 結構大変でした。008.gif(知っての通り 小食じゃないのに…)
    量的にはBISONくらいの大きさが 私としては美味しく食べられるかな?
e0133273_17552213.jpg


    056.gifお隣には ジェラード屋さんの「Gigi」
e0133273_1823158.jpg

[PR]
by kur6_6ara | 2011-12-11 18:19 | おいしい | Comments(0)
<< 「FUNKY 久保田」 「クリスマスリース」 >>