「ラン日和」

   056.gif今週末はとうとう雪かしら?と思いながらも
    今週も暖かな いいお天気でした。
    
    お休みの日は 遊びに行くにしても家に居るにしても
    お天気058.gifな方が いいですよね。
e0133273_1335882.jpg

   035.gif週末ランで遊ぶことを楽しみにしている イヴララにはありがたいお天気です。
e0133273_1359020.jpg

   035.gifイヴララの先頭を走っているのは ミミちゃん??
e0133273_13594225.jpg

   035.gifこっちはランチちゃん 今日はお天気だったので朝イチでランを満喫〜

e0133273_14531778.jpg

   035.gifリアルオレンジのララ。
e0133273_1425052.jpg

   035.gifるふぃーちゃんと オモチャの好みが似ています。タルとか〜オレンジとか〜
    最近るふぃーちゃんのオモチャに興味津々で 困っちゃいます。008.gif
e0133273_1434329.jpg

   035.gifココちゃん 今日はララを追いかけたりパンちゃんを追いかけたり。
    やっぱり 追いかけるのが楽しいわぁ〜。
e0133273_1455598.jpg


e0133273_1452449.jpg

   035.gifぷっちくんが来て 今度は追いかけられる役?
    それでも 挑発しながら楽しそう。037.gif

e0133273_14123639.jpg

   035.gifめずらしく 疲れた様子のココちゃん003.gif
    今日は追われ役もやったから 疲れた?
e0133273_147245.jpg

   035.gifピナくん。ココちゃんママに甘えてました。037.gif
      なでなで〜053.gif
e0133273_1411962.jpg

   035.gifイヴはごろごろ〜
    今日もイヴララも私も楽しく過ごさせてもらいました。
    皆さん ありがとうございます〜。
e0133273_19102988.jpg

[PR]
by kur6_6ara | 2011-11-13 20:23 | won | Comments(4)
Commented by aduadu at 2011-11-13 21:31 x
昨日はお会いできて嬉しかったです(●^o^●)
朝イチじゃなかったら、もっと遊べてたのにな。
プッチ君ピナ君も来たんですね。
会えなくて残念。
イヴララちゃんの前を走ってるのはなんと~
ホントだ、ミミだわ~
珍しい写真をありがとうございます。
いつもステキにキレイに撮ってくれて嬉しい~(^v^)
そそ、ランチにイヴ君のオモチャ貸してくれてありがとう。かなり気に入ってたみたいです。

またお会いした時は遊んでくださいね~(^v^)
Commented by kur6_6ara at 2011-11-14 20:57
♪aduaduさん
そうなんですよ。
プッチくんとピナくんもあれから間もなく来たんですよ!
残念でしたね。??
プッチママにもミミ&ランチママが今帰ったところ〜って話しておきました。
ランチッち イヴのオモチャ気に入ってくれたのね。
持ってきても遊んでないときの方が多いから どんどん使ってください。
もうこんなお天気の日はないのかしら〜?
今度一緒にワンクルさん行きたいです!ぜひぜひ!
Commented by プッチーナ at 2011-11-16 09:48 x
土曜日は楽しかった♪

私もぷっちピナもランが久しぶり状態なので、
皆と逢えるのが楽しい♪

ぷっちの悪行三昧の証拠写真ありがとー

私もワンクル行きたい!

Commented by kur6_6ara at 2011-11-16 18:54
♪プッチーナさん
土曜日も会えてよかったわ。
プッチのはしゃぎっぷりを見てるだけでもうれしくなる。
忙しそうだけど…また近いうちに会いましょうね。
ランはワンちゃんたちだけの物ではなく
私たちが会う 楽しみでもあるんだから。

ワンクルさん いこ〜〜??
ミミ&ララままについてこ〜♪
そうそう。

ホントにワンちゃんはもちろん 私たちが会うのがまたうれしいよね。
いろんな話をし
<< 「Boyz II Men」 「11月12月のアトリエガーデ... >>