人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「文化の日」

   056.gif実は、今週はなんだか訳の分からない事が起きて 
    久しぶりに 怒っているのですが
    そんな時、ラッキーにも週の途中お休みにワンちゃんたちとふれあう事ができて
    ホントにリフレッシュさせてもらいました。
    でも 納得しないと納まらないタイプなので
    まだまだ時間がかかりそうですね。

   035.gifぼく ダ〜レだ?
「文化の日」_e0133273_13484127.jpg


   035.gifタオルの上で 気持ち良さそうにゴロゴロ。そして…顔はボサボサ。
「文化の日」_e0133273_13494779.jpg


   035.gifララちゃんは フードを被らされてもへっちゃらです。
    細かい事は あまり気にしないタイプです。
「文化の日」_e0133273_13574118.jpg

   056.gifさすがにソレは 見えてないんじゃない?
「文化の日」_e0133273_14273257.jpg


   035.gif久しぶりに ぷっちくんにも会えました〜。003.gif
    元気いっぱいでしたよ〜。
「文化の日」_e0133273_13313168.jpg


   035.gif左から ぷっちくん・ピナくん・シフォンちゃん
「文化の日」_e0133273_16541071.jpg


   035.gifパンちゃん 今日もたのしそ〜
    もうすぐ寒くなるから 今のうちにいっぱい走ってね。
「文化の日」_e0133273_16552956.jpg


   035.gifやっぱり 走っているララの写真は載せないとね。
「文化の日」_e0133273_16563949.jpg

by kur6_6ara | 2011-11-07 21:29 | won
<< 「11月12月のアトリエガーデ... 「迷惑?」 >>