人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「もこくん」

   056.gifめずらしく平日の午後ランへ行ってきました。
    平日は空いているので イヴも大喜び〜053.gif
「もこくん」_e0133273_21315836.jpg

「もこくん」_e0133273_21373836.jpg


   035.gifそんな時…とってもかわいい5カ月のブラウンのトイプードルの「もこくん」
    はじめまして〜003.gif    
    イヴより小さくってよかった〜053.gifってランのお姉さんに言ったら
    〝ギリ〟ですよ〜。(苦笑)と言われてしまった。
    確かに次に会うときには 抜かされているかもね…008.gif

「もこくん」_e0133273_21362576.jpg

「もこくん」_e0133273_21575354.jpg

   035.gifもこくん もう少し大人になったら
    是非!ドレッドヘアーのカッコイイ男の子になってね〜
   (私はブラウンの子を飼ったらドレッドにするって決めている。)
    イヴは似合わないから ララをソフトドレッドに…(似合いそうでしょ037.gif
    でも…ドレッドをやめるときは 丸刈りだからなぁ。それもね…
「もこくん」_e0133273_21355895.jpg

by kur6_6ara | 2011-09-23 10:32 | won
<< 「9月のバローレ」 アトリエ ガーデン「miu」 >>