人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「女子走り部」

   056.gif今日も女子部は元気です。003.gif
    cocoちゃんとララ。
    ララは昨日も存分に走ったのに 今日も元気に走っています。
    二人ともたのしそう〜038.gif
「女子走り部」_e0133273_16183523.jpg


   035.gifパンちゃんも一人黙々と レトリーブ。
    これだもの 体力つくよね。
「女子走り部」_e0133273_16193378.jpg


   035.gifcocoちゃんとシフォンちゃん(中)そして〜後ろにろびんちゃん。
    ccocoちゃんとシフォンちゃんも いつも激しく絡んで遊びます。
    仲良しなんだよね。
「女子走り部」_e0133273_16195580.jpg


   035.gifそんな女子部に絡みたい “番長”エドワードくん。
    「オレも!オレも!まぜて〜」と二人の間に割り込み〜037.gif
「女子走り部」_e0133273_16254150.jpg


   035.gifでも、cocoちゃんとシフォンちゃんは 二人で遊びたいのでスルー
「女子走り部」_e0133273_16334842.jpg


    035.gifcocoちゃん ベロ出すぎじゃない?いっぱい走ったねぇ。003.gif
「女子走り部」_e0133273_1638576.jpg


   035.gifそんな中 イヴはコスプレをして遊ばれていました。037.gif
「女子走り部」_e0133273_16355435.jpg

by kur6_6ara | 2011-09-07 22:30 | won
<< 「富蔵」 「栗のタルト」 >>