人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「MERLE(メルル)」

   056.gifそしてさらに「彩風」さんの次は 迷子になりながらも「MERLE」さんへ。
    こちらはお菓子屋さん&カフェって感じですかね。
    ナビにココの住所を入れても 何もないところにポツネン…って感じで
    ホントにたどり着けるのか不安でしたが 
    はち母さんの記憶を頼って・・・なんとか。008.gif

「MERLE(メルル)」_e0133273_13124073.jpg


    全面黒塗りのお店で 森と一体化してしまいそうな
    ひときわ目立たない使用のお店です。037.gif(スルーしてしまうところでした。)
    今日のお目当ては「キャラメルクリーム」が欲しかったの。
    ガトー類(ケーキと言うよりガトーって感じ)も 
    何処かで修行されていたかと思わせる 
    小ぶりで丁寧な 美味しそうな感じでした。
    今日はバローレさんでいただいた後なので
    次回 いただきたいと思います。(たどり着けたら…)

「MERLE(メルル)」_e0133273_1313648.jpg


            072.gif「MERLE」(メルル)
            055.gif美瑛町美田第3 Tel.0166-92-5317 
              MAPCODE:389 095 361*62 
              open:平日 14:00〜18:00(L.O.) 
                  土日 11:00〜18:00(L.O.)
              定休日:火・水曜日(祝・祭営業)
    
by kur6_6ara | 2011-05-24 22:57 | おいしい
<< 「おNew エリカラ」 「彩風(AYAKAJI)」 >>