「ほっ」と。キャンペーン

「キッシュ」

   emoticon-0155-flower.gif最近週末になるとイマイチなemoticon-0156-rain.gifお天気emoticon-0106-crying.gif
    いつになったらスッキリ晴れた日が続くのかしら〜。
    こんな日は 飲みたいワインもあったので
    まったりとキッシュを作ってみました。

    この小さめなキッシュ型だと 
    私の持っている大きなキッシュ型の分量でちょうど2台焼けるので
    一度に2種類のキッシュが作れるemoticon-0102-bigsmile.gif

    手前:アスパラとベーコンときのことトマト  奥:鮭ときのことピーマン
e0133273_22145976.jpg


   emoticon-0155-flower.gif今日は東川方面へ行ってきました。
    久しぶりにパン屋さんのまめやさんへも寄ってきました。
    小ぶりなので つい…いっぱい買っちゃうんですよね。
    そして 帰りの車の中で“桜あんぱん”と“黒糖くるみパン”を食べちゃった。emoticon-0110-tongueout.gif
    帰ってきてメロンパンを見たら 「当たり」のメロンパンだったemoticon-0102-bigsmile.gif
    一つだけ こんなに可愛かった〜emoticon-0140-rofl.gif
e0133273_2210360.jpg

[PR]
by kur6_6ara | 2011-05-14 22:24 | おいしい | Comments(2)
Commented by 金太郎 at 2011-05-15 00:50 x
ちょっとちょっとお、たまらないではないですかあ、、、、!!トマトにアスパラにベーコンなんて最高の組み合わせ。
今仕事から帰ったのですが、お夜食を頂きたくなりました。セブンイレブンにでも行こうかなあ、、、、
Commented by kur6_6ara at 2011-05-15 19:13
♪金太郎さん
遅くにハイカロリーな画像をお見せして申し訳ありません(^^;)
アスパラ・ベーコン・トマトは絶対ですよね。
アスパラの美味しい季節になったので作ってみました。

今日は久しぶりに晴れたランで 賑わっていましたよ。
やっぱりこうでなくっちゃね。
ココアちゃんにもいつかタイミング良く会えるのを
楽しみにしています〜。
<< 「お天気のラン」 「スマイルフォトコンテスト」 >>