「4月のバローレ*4周年*」

e0133273_9181687.jpg


056.gif春めいた日が続いていたのに…
  日曜日はまさかの雪。
  それも…朝起きたらまたもや白い世界。042.gif
  
  タイヤだって もう夏タイヤなのに…
  道路に雪は積もっていなかったけど
  美瑛はけっこういい降りしてましたよ。008.gif



e0133273_10331310.jpg




056.gifそうは言っても 今日も満席のバローレ。
 そして 今日は「4周年記念日」でした。 
   おめでとうございます〜。038.gif






    072.gifまずは、「タマネギの温かいスープとイチジクのパン」
     まだまだ 温かいスープが幸せです。
e0133273_9335048.jpg



   072.gif今日のパスタは
    「春キャベツとホタテのアンチョビ風味スパゲッティーニ」
    初キャベツのやさしい甘さと ホタテのやわらかい味がマッチしてますね〜。016.gif
e0133273_9414320.jpg


    「自生フキノトウと甘エビのスパゲッティーニ」
    はち母さんが〝フキノトウの美味しさがわかる大人になったわ〜〟って
    確かに…昔はコレっぽっちも美味しいと思わなかった。
    今は自生しているフキノトウをみると〝おいしそっ016.gif〟と思ってしまう。
    バローレでも 毎年この時期フキノトウのお料理を出してくれる。
    ジェノベーゼのようになったフキノトウとフリットされたフキノトウ。
    外せないひとつなのです。
e0133273_1027460.jpg

e0133273_10372392.jpg


   072.gif今日のお料理は 春野菜満載〜053.gif
    「真ハタと春野菜の蒸し焼き グリーンピースのピュレ添え」
    お魚とお野菜が大好きな はち母さんも大満足!
e0133273_10402593.jpg


    わたしは「合鴨胸肉とホワイトアスパラのロースト」
    彩りもキレイで お野菜の美味しさをふんだんに感じられる幸せなプレート。
    合鴨もとってもおいしかった〜。
e0133273_10421953.jpg


      072.gifドルチェは「ホワイトチョコレートとグレープフルーツのケーキと
       フランボワーズのジェラードとフルーツ」とコーヒー
       こちらも 春らしい明るい色のさっぱりドルチェ。
e0133273_10503271.jpg
 

      056.gif4周年のかわいいマカロンをおみやげにいただきました。
       毎月おいしく季節を感じさせてくれるお料理 楽しみにしています。
       これからも よろしくお願いします。
e0133273_10574461.jpg

[PR]
by kur6_6ara | 2011-04-18 22:05 | おいしい | Comments(0)
<< 「深山ぶどう」 「雨の日」 >>