人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「雨の日」

   056.gif今日は一日 雨057.gifの予報。
    北国では 雨もまた“春の訪れ”を感じますよね。
    朝はまだ058.gif晴れていたので
    朝イチで まずはイヴララとダラダラとご近所をお散歩。001.gif
    暖かくて とても気持ちのいいまったりお散歩でした。
「雨の日」_e0133273_19592856.jpg

                            

   056.gifスイートバジルもスクスク育っています。
        2週間がたちました。
    適当に種を蒔いたので…かなり密度にバラつきが…
    大きくなってきたら どうすればいいのだろう?015.gif
「雨の日」_e0133273_1242090.jpg


     056.gifこんな雨の日のおやつは「いちごとクリームチーズのワッフル」
      久しぶりに ワッフルを焼きました。
      何気な組合わせで焼いてみたが“太ってもいい!”と思うくらい美味しかった。
      フォークでつぶしただけの いちごのゴロゴロと
      クリームチーズの酸味が絶妙においしい。(自画自賛)
      明日会う人に見舞ってやらなくっちゃ。037.gif
「雨の日」_e0133273_153745.jpg

by kur6_6ara | 2011-04-16 21:31 | まったり
<< 「4月のバローレ*4周年*」 「予防接種」 >>