「石窯パン“アイム”」

   056.gif前から行ってみたかった 石窯のパン屋さん「アイム」
    お天気も良く道路の雪もなくなったので イヴララを連れてフラノまで〜003.gif
    と…行ったはいいが・・・ウワサ通り。お店の場所が解らない。008.gif
    新富良野プリンスの上り口あたりから電話をして 場所を教えてもらって…
    やっと着きました。ぜったいに解らないわ。042.gif

         072.gif石窯パン「アイム」
          055.gif富良野市下御料 Tel.0167-22-0147  
            open:10:00〜日没 (行かれる方 電話番号必須です。)
e0133273_17492345.jpg

       2階の窓から 北海道犬が覗いているのがわかりますか〜?アイムのワンちゃんです。


   056.gifお店の中はこんな感じ001.gif
    お目当ての“豆パン”は予約して来た方がいいですよ。と言われていたので
    旭川を出る前に予約していきました。
    行った頃には ウィンドウの中の小型パンはほとんどありませんでした。
e0133273_17524979.jpg


 残り少なかったメロンパン。写した後、イヴと車の中で食べちゃいました。037.gif
e0133273_17581372.jpg

           車の中でもパンが気になってしょうがないイヴ。
e0133273_1958143.jpg

          お目当ての“豆パン” 右はクリームチーズとくるみのパン。
e0133273_17595682.jpg



   056.gif控えめに写ってくれたオーナーさん。
    イヴララの事を とても可愛いがってくださいました。
e0133273_17531593.jpg


   035.gif行く途中“トリックアート”の駐車場で休憩していきました。
    休館中なので ひろーい駐車場が貸し切り。
    でもなぜか…ララの手がスグに痒くなって あっという間に退散。

                      かゆいよぉ〜。 ガジガジ007.gif
e0133273_1895886.jpg

                    035.gifアート(?)な男。
e0133273_18102095.jpg




      
[PR]
by kur6_6ara | 2011-03-28 22:16 | おいしい | Comments(0)
<< 「早出のトリミング」 「プードル day」 >>