人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「Happy Bag その後」

     056.gif昨日の福袋「Happy Bag」欲しい方 Getできましたでしょうか?
      私は忘年会だったので
      Mちゃんに20時とともに 買ってもらうように頼んでいったのですが…


                買えませんでした。007.gif


      ちゃんと20時にWebに入って 買い物カゴに入れて
      購入手続きを進めていたのですが
      Mちゃんは初めての買い物だったため〝入会手続き〟をしている間に
      SOLD OUTになっちゃったようなんです。005.gif
      本人も 相当ショック007.gifだったようです。

                      035.gifわたしの なかったの?
「Happy Bag その後」_e0133273_19134311.jpg


     056.gif私が帰ってきて アンジィ&シャイロちゃんママに
         「Happy Bag買えた?」   ってメールすると

         「ブログ(わたしの)から入ったらSOLD OUTだったのですが、
          いつものオフィシャルな方から入り直してみると 
          まだ残っていたので 買うことができました。」   との返事…

      急いでオフィシャルな方から入ってみると 
      さっきはSOLD OUTだったイヴのサイズは まだ買うことができたのです。(ナゼ??)
      しかし、ララのサイズはこちらでもやはりなく、あきらめていると
      アンジィちゃんママから
         「今日忘年会って言っていたので 
            保険のためにララちゃんの分も買っておきましたよ〜」
                               と感激のメールをいただき
      おかげさまで イヴララもHappy BagをGetすることができました。
      持つべき物は親戚(孫)だわぁ〜

     056.gifブログに載せてある(犬と生活から福袋のお知らせで通知された)方から入ると
      やはり〝売り切れ〟なのですが
      今でも オフィシャルな方から入ると まだ買えるサイズがあります。
      なんか変ですよね。015.gif
      殺到して混乱してるのかしら?

      それにしても 福袋・・・すごい人気ですね。042.gif
by kur6_6ara | 2010-12-16 19:33 | won
<< 「初トリミング」 「おしらせ」 >>