人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「イヴが病院」

     056.gif今日もいい秋晴れ058.gif でも…午後からは057.gif予報なので
      早めにランに行って遊んできましょう001.gif
      …と思って支度をしていたら イヴの左足の関節の所に何かあることを発見!015.gif

            かさぶた?じゃないね。 んっ? 虫??
         (昨日お散歩に行く時に虫除けスプレー忘れちゃったし008.gif
      変な虫が食いついているように見える…008.gif
「イヴが病院」_e0133273_16271068.jpg


      ランへ向かわず まず病院へ向かった。
      虫かと思ったら… 濃胞(吹き出物)の皮膚が角質化したものらしい。

      処置をしてからだとランで遊ぶことができないので
      痛そうでも、かゆそうでもないので
      “ランで遊ばせてからくる〜。”と言い残して ランへGO〜003.gif
       (わがままな患者なのだ037.gif
      だって…ララがこのまま おとなしく家へ帰る訳ないでしょ。037.gif



     035.gifランへ行くと 久し振りに慎之丞くんと妹(?)の文音ちゃんに会いました。
「イヴが病院」_e0133273_16421077.jpg

     035.gif慎ちゃんと文ちゃんはララにくっついて一緒に走っていました。
      慎ちゃんララのような おてんばな女の子が好みらしい。037.gif
「イヴが病院」_e0133273_191251.jpg



    056.gif夕方再び病院へ行き 局所麻酔をして、レーザーで角質を焼いて取ってもらいました。

「イヴが病院」_e0133273_1917166.jpg

こんな物が取れました。
まだ虫みたいでしょ。
黒いところは爪のように堅いんです。005.gif
5mmくらいです。      

時間的にはものの3分くらいの処置で
イヴは何があったの?って感じで痛み知らず。037.gif
よかったね。001.gif






               処置後はこんなにキレイになりました。
                  (中央の毛の薄い部分)
「イヴが病院」_e0133273_19234491.jpg


           056.gifイヴくん お疲れさん。001.gif 
                  全然 痛くなかったよぉ〜035.gif
「イヴが病院」_e0133273_1930863.jpg

by kur6_6ara | 2010-10-17 20:01 | won
<< 「白いレンズ」 「10月のバローレ」 >>