人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「連休最終日」

     056.gif連休最終日。秋晴れ058.gifのラン日和。
      今日は長袖だと暑いくらい…20℃超えていたんですね。001.gif
      スイッチはいっちゃったよぉ〜 ぷっちくん。037.gif
「連休最終日」_e0133273_18544077.jpg


     035.gifおNEWのタルだわ〜〜053.gif ちょ〜〜〜〜だぁ〜〜い〜〜016.gif
「連休最終日」_e0133273_18575725.jpg

     035.gif今日もやっぱりタルだわ〜053.gif
「連休最終日」_e0133273_18563779.jpg


     035.gifそらくん 今日はダレと走るの??
      ココアちゃんのパパの白いレンズなら 黒いそらくんだってクッキリ023.gif
「連休最終日」_e0133273_196242.jpg


     056.gifこちらもココアちゃんのパパの広角レンズ。おもしろいわ!
「連休最終日」_e0133273_19921100.jpg

     056.gif油断すると 私の足まで写っちゃいます。008.gif
「連休最終日」_e0133273_191124100.jpg

     035.gifかわいいでしょ。ココちゃん。
      広角レンズじゃないと 背景の広がりがやっぱり全然違うね。
「連休最終日」_e0133273_19131089.jpg

「連休最終日」_e0133273_1916233.jpg

     035.gifパンちゃん。最近は私の車もおぼえたでしょ。
      パパママがきた〜〜053.gifって 車を見て走ってくるもの037.gif 何でも知ってるねぇ。
「連休最終日」_e0133273_19172887.jpg

     035.gifイヴくんポッケに何入れてるの??
          ボクのたまごちゃんだよ。大事だから。
「連休最終日」_e0133273_19194862.jpg


     056.gifこの背景のボケッぷり。ココアちゃんパパの白いレンズいいなぁ〜〜〜038.gif
      私のレンズで撮った写真とは 明らかに違いがわかるわ007.gif
      雪のシーズンになると ますます感じちゃうんだよなぁ。ぶつぶつ…
「連休最終日」_e0133273_19303497.jpg

by kur6_6ara | 2010-10-12 18:57 | won
<< 「秋味」 「プレジデント」 >>