人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「モジモジ君」

     056.gif土曜日のラン。とっても久しぶりにチロくんに会いました。003.gif
「モジモジ君」_e0133273_16342750.jpg

     035.gifチロくん今日はイヴと遊びたいモード? ゆっくりゆっくりついて歩きます。037.gif
      (この時点から)モジモジしていたイヴも だんだん楽しくなってきた。
      だけど…チロくん帰る時間なんだって〜007.gif 残念!
「モジモジ君」_e0133273_16434681.jpg

     035.gifチロくんリコたん また今度ゆっくり遊んでねぇ〜018.gif
「モジモジ君」_e0133273_1644857.jpg


     056.gif先週Gジャンを着ていったら “ちょい悪オヤジ”と言われたイヴ。037.gif
      今週はいたずらしてフードをかぶせていたら“モジモジ君”って言われちゃった003.gif
      ごもっともです。(さっきからモジモジしていました。)

                     035.gifママのせいだよぉ〜015.gif
「モジモジ君」_e0133273_17174428.jpg

     056.gifそうかい?似合ってると思うけどね。
「モジモジ君」_e0133273_17105512.jpg

          035.gifララは似合うに決まってる。“モジ子”だな。038.gif
「モジモジ君」_e0133273_17134919.jpg

「モジモジ君」_e0133273_1716893.jpg

by kur6_6ara | 2010-10-02 22:07 | won
<< 「生後20日目」 「くらしまプルーン」 >>