人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「フラノ・マルシェ」

     056.gif富良野…いつもは通過するだけの街。だけど…
      今日は「フラノ・マルシェ」と「カンパーナ六花亭」に行ってみたかったの。001.gif
      フラノを目的地にして行くのなんて 何年ぶりだろう。023.gif
      イヴララも一緒だよ〜。
                      035.gif035.gifわ〜〜〜い053.gifまるしぇ。
「フラノ・マルシェ」_e0133273_2081671.jpg

        056.gifまずはフラノ・マルシェ
         4つのブースに分かれている “道の駅” みたいな感じでした。
         お魚でお世話になっている 今○ご夫妻もいらしていました。037.gif
「フラノ・マルシェ」_e0133273_20101836.jpg


「フラノ・マルシェ」_e0133273_20174845.jpg

←見た事のない食べ物。
 長い餃子か揚げ春巻きって感じ。
 “なまら棒”
「フラノ・マルシェ」_e0133273_20182494.jpg


               ハスカップジュースとカフェラテ
             白いクリームパン(左)とパイシュー(右)
                パイシューおいしかったわ。001.gif
「フラノ・マルシェ」_e0133273_20233943.jpg



      ベーカリーショップもあります。
「フラノ・マルシェ」_e0133273_2026318.jpg



     056.gif思ったより狭い感じ。ちょっと期待しすぎて行っちゃったかな?
      一つよかったのは 最近気になっていた3日間かけて作るという
      ふらの雪どけチーズケーキが置いてあったこと。
      もちろん Getしてみました。まだ食べていません。003.gif
      「カンパーナ六花亭」はまた次回にでも…
by kur6_6ara | 2010-08-17 21:53 | まったり
<< 「うれしいお知らせ」 「Hana」 >>