「花火」

     056.gif昨日もどんより曇りのムシ暑い日でした。008.gif
      夜になっても気温は下がらず 
      その暑さのまま無風状態で「花火大会」が行われました。
      4500発あまりの花火ですが…イヴララも連れて夕涼み(?)がてらに出かけてきました。003.gif

      三脚を構えて写真を撮っている本格的な方も たくさんいましたが
      私は三脚もスタビライザーもないカメラで 
      いつものように手持ちで ユルイ写真です。スミマセン。008.gif
      だってーーー 浴衣姿で〝三脚カメラ〟を構えてたら引くでしょ。003.gif
      まぁ。雰囲気 雰囲気。037.gif

e0133273_22163038.jpg


     056.gif今年も花火師さんが駆使して作られた かわいらしい花火がたくさんありました。016.gif
      オーソドックスな〝たまや〜〟な花火も もちろん素敵ですが 
      かわいい花火も 子供達にも大人気だったようです。 
      私も 毎年〝新作花火〟を楽しみにしています〜053.gif

e0133273_22192295.jpg
e0133273_22193732.jpg


          いちご                 パイナップル


e0133273_22222238.jpg
e0133273_22224162.jpg


         スマイル                   すいか

e0133273_22254643.jpg



e0133273_22272440.jpg
e0133273_22265740.jpg


          きのこ                     ひまわり


e0133273_22311050.jpg

e0133273_22341250.jpg

[PR]
by kur6_6ara | 2010-08-06 22:47 | まったり | Comments(8)
Commented by 金太郎 at 2010-08-07 00:59 x
あれっ?すぐ傍にいたの?
モカパパといたところは、もう少し川よりの新橋近くでした。
駐車場所は大丈夫でしたか?

パイナップルには喝采でしたね。スイカも私のところからは、確かにスイカでした。
Commented by aduadu at 2010-08-07 13:03 x
ぬーぬーさん、浴衣着ていったのですね?
私は勇ましい格好で行ってました。
しかも汗だくで首にタオルを巻いて(笑)
人だかりでしたよね。
私は途中から見たので可愛い花火は見れなかったわ。
残念。
花火きれいに撮れてますね~
イヴララちゃんも一緒だったんですね。
花火大丈夫なんですか?
わんこ連れの方、結構いましたが抱っこされてる
わんちゃんも黙って見ているわんちゃんでした。
Commented by kur6_6ara at 2010-08-07 20:58
♪金太郎さん
私も金太郎さんの写真見た時、同じような場所だわ〜と思いました。(笑)
モカパパと一緒だったんですね。楽しそうですね。
それにしても 夜になっても暑かったですね。

今年はくだもの花火がいっぱいでしたね。
金太郎さんもモカパパもとっても綺麗な写真撮ってましたね〜
Commented by kur6_6ara at 2010-08-07 21:03
♪aduaduさん
ララとお揃いで 浴衣で行きました。(笑)
今年は自転車大活躍してますね!
これからも花火大会があるので まだまだ活躍しますね。
ホントにすごい人!
イヴララは花火へっちゃらなんですよ。
イヴかララを膝の上に載せて 写真を撮っていたので
私の写真なんてブレブレですよ。夜は難しいですね。
まぁ。雰囲気だけ♪ 
Commented by こゆきふぉと at 2010-08-08 01:57 x
僕も遊びで行きたい・・・。
ベストポジションでしたが、上向けず・・・。
Commented by kur6_6ara at 2010-08-08 17:43
♪こゆきふぉとさん
お疲れ様でした。確かに…ベスポジでしたよね(苦笑)
横にイス出しちゃいたい気分でした。(^^;)
そっか…上向いちゃいけないか。

なんかいつも会う時と雰囲気が全然違うので…
声をかけてくれないと気が付かない所でした。(^^;)
帰りも忙しそうにしていたので そのまま失礼しました。
お疲れ様でした。
Commented by 黒太鼓 at 2010-08-08 22:47 x
花火きれいだね♪
会場まで行けるなんて良いなぁ。
かりんは臆病者だから全くダメです(>o<)
遠くで音が聞こえるだけでびびってるから・・・・
知らぬ間に可愛い花火がいっぱい出来るようになってたんだね^_^;
Commented by kur6_6ara at 2010-08-09 21:06
♪黒太鼓さん
暑い日だったので 人もたくさん出ていました。
そばで見ると迫力がすごいですよね〜
慣れるまで 私だってドキドキ…
でもかりんちゃんは かわいそうだね。
怖い子はとっても怖がるらしいものね。
うちはカミナリだってへっちゃら。

今年はフルーツ系のかわいい花火がいっぱいありました。
でも…作る人ってすごいですよね〜感動。

<< 「元気でございます。」 「gelee」 >>