「焼きドーナツ」

        056.gif「焼きドーナツ」って食べたことある?
         ちょっと 興味あるんですよね。
         だって…焼きドーナツ屋さんに人が並んでるんだもの…
         私のワッフルメーカーでも焼きドーナツ作れるんですよ。
         プレートがあればね…015.gif

e0133273_1412249.jpg


        056.gif買っちゃった。041.gif
         作るのも楽しそうだし〜♪003.gif
         小さくてかわいいドーナツが焼けるワン053.gif
      
         昨日はザンブリ雨057.gifの日曜日。
         パンを発酵させている間 暇。
         なので…ドーナツでも焼いてみました。
     
e0133273_1412455.jpg

   
        056.gifプチなかわいいドーナツ達が キレイに焼けてちょっと感動♪
         プレーンと抹茶を焼いてみました。001.gif
         ちょっと淋しいのでトッピングもしてみました。
e0133273_14162984.jpg



        056.gif肝心のお味?
         んんーーーーー。  残念なお味。素朴すぎ?
         私が 焼きドーナツに期待しすぎなのでしょうか?039.gif
         とりあえず レシピそのままで作ってみましたが…
         やはりまず本物を食べて 研究の余地おおありですね。
         見た目は可愛いけど お味は可愛くなーーい。015.gif
         
[PR]
by kur6_6ara | 2010-08-02 22:24 | おいしい | Comments(0)
<< 「きゃわいい!」 「泳げる?!」 >>