「アールグレイ タルト」

     056.gifアパレイユがアールグレイのタルト。
      食べた感じはアールグレイのミルクティ味063.gifって感じ。
      あまり火を使わずに あっと言う間にできます。003.gif
      上に載せたサクサクのクランブルが とってもいいアクセント。

e0133273_13495174.jpg


     056.gif暑い夏にアイスティと…とっても合いそうです。
      甘すぎず シンプルな大人なタルトです。001.gif

e0133273_135013.jpg

[PR]
by kur6_6ara | 2010-07-01 21:00 | お菓子 | Comments(2)
Commented by aduadu at 2010-07-03 02:33 x
にょひゃ~ん♪
美味しそう。大人の味なのね~

↓先週はぬーぬーファミリー大集合だったの
ですね。
TFPさんで集合だったのかな?
ファミリーでの集合写真や麦わら帽子の写真可愛い~

みんな、大事に育てられて集まってオフ会できるなんて嬉しいですね。ファミリーの結束力をかんじます。
イヴララちゃんも嬉しそうなお顔してますね(^◇^)
Commented by kur6_6ara at 2010-07-03 21:21
♪aduaduさん
フルーツ系のタルトもいいですけど…
たまにこういう感じもいいですね〜。

オフ会はTFPで集まりました。
一年に一度だけど 集まれる事はワンちゃん達も飼い主の私たちも楽しみなんです。なかなか10匹全員って集まれないんですけどね〜。
お天気にも恵まれて(恵まれすぎて?)よかったです。
<< 「遊べてよかった」 「コスプレ」 >>