人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「オフ会」

     056.gifそれにしても 暑かった。今季最高の31℃(ちなみに北見は37℃だったらしい005.gif

      こんな暑い中 イヴと蓮くんは“お相撲さんごっこ”をしていました。
      意外に勝つのはいつもイヴだったりして…
      イヴは蓮くんと遊ぶのが とっても楽しいみたい。
「オフ会」_e0133273_11293734.jpg


     035.gifさんざん遊んで 二人で仲良くプールです。
      今日は本当に暑くて プールに入ったり出たりしながら遊んでいました。
      初プールの子達も たのしそうでしたよ〜。037.gif
「オフ会」_e0133273_11462363.jpg



     035.gifセラちゃんです。
      久し振りに会っても イヴララのことは忘れていないんですね〜。
「オフ会」_e0133273_11474636.jpg

「オフ会」_e0133273_11502354.jpg




     035.gifパンちゃんも いつものボールで遊んでいます。
「オフ会」_e0133273_11435266.jpg

「オフ会」_e0133273_11513341.jpg




     035.gif柚子ちゃん。お耳伸びたねぇ〜。女の子って感じ。
「オフ会」_e0133273_11415482.jpg

「オフ会」_e0133273_1152778.jpg



「オフ会」_e0133273_11582874.jpg


      035.gif蓮くんのお兄ちゃんのチワワのイケメン翔くんも来てくれました。
「オフ会」_e0133273_120336.jpg



     035.gifみんなに会えてよかったね〜ララ。
「オフ会」_e0133273_121497.jpg

by kur6_6ara | 2010-06-28 22:15 | won
<< 「コスプレ」 「ぬーぬーファミリー」 >>