「初夏の美瑛」

     056.gifバローレの帰り「びえいヘルシーマラソン」で 美瑛のメイン通りは混んでいるので
      帰りは裏道に入ると・・・

      そこは まさしく〝パッチワークの丘〟

             美瑛は美しいねぇ。(そして美味しい053.gif)


e0133273_2130667.jpg
      
e0133273_21304143.jpg


      056.gif今は土の色がキレイだったり 新しい芽がでてきて 初夏のパッチワーク。
       夏になると ジャガイモの花が咲いたり ラベンダーが咲いたり
       また違う雰囲気の四季折々の パッチワークの丘がみられます。

e0133273_21311046.jpg


      056.gif意外にビックリしたのが 〝トラクターってこんなに早いの?〟
       何枚か撮しているうちに どんどん場所が変わる。
       ちょっとぉ〜写真のイメージが変わるんですけど…008.gif
[PR]
by kur6_6ara | 2010-06-17 22:10 | まったり | Comments(2)
Commented by 黒太鼓 at 2010-06-17 23:17 x
そうだよ~、トラクターに何度か乗せてもらってるけど
意外と早いんだよ。

美瑛方面、しばらく行ってないなぁ。
行く度に違う風景を見ることが出来て私も大好き♪
Commented by kur6_6ara at 2010-06-18 21:07
♪黒太鼓さん
トラクターはゆっくりしてるもんだと思っていたわ(^^;)
あまりの俊敏さにびっくり!
今時期はトラクターが畑にいて 絵になるねぇ。
近くに住んでいても 美瑛に風景には見るたびに感激させられるわ〜
<< 「いいお天気」 「続・ラン」 >>