人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「6月のバローレ」

     056.gifいやぁ〜 暑い日曜日でした。(29.6度?)
      夏だわぁ〜053.gifな日にまったりと美瑛まで バローレランチに向かうと…

          なんか とっても車が混んでいない???015.gif

「6月のバローレ」_e0133273_1529308.jpg



ラベンダーもまだ咲いてないのに もう観光シーズンかい?
と…思ったら

今日は〝美瑛ヘルシーマラソン〟の日だったそうです。

えぇ〜〜〜 30℃058.gifでマラソンって・・・キツイね。







  今日はそんなマラソンを眺めながら 
        美味しいランチです。038.gif






     056.gif今日のスープはコールラビ(かぶキャベツ)っていうキャベツの仲間に
      アスパラとコンソメジェル添え。
      暑い日には冷たいスープはおいしわ〜011.gif
      パンは…私の嫌いなレーズン入りのパン。
      だからって パンをちゃんと撮してない訳じゃないけど…先月もレーズンだったよね。
      一応書いておくけど…来月はレーズンいらないから〜015.gif

「6月のバローレ」_e0133273_14183529.jpg


     056.gif本日のパスタは
      私は「ズッキーニと真イカの辛いトマトスパゲッティーニ」
      真イカがとろけるやわらかさ!!ズッキーニも美味しい季節になってきました。003.gif

「6月のバローレ」_e0133273_1425266.jpg


    056.gifそして…「菜花とシラウオのスパゲッティーニ」
     散らしてある 菜花がとってもかわいいの。016.gif
     毎年シラウオのパスタ楽しみなんですよね。
     厚岸産のシラウオとっても立派でした。カリカリに揚げたものと釜揚げのもの。
     来月もあるかなぁ?シラウオ。

「6月のバローレ」_e0133273_15172892.jpg


     056.gifお料理は 「甘エビを詰めた花ズッキーニとカマスのフリット」
      とっても かわいい一皿でした。
      右がズッキーニの花ですよ〜。003.gif
「6月のバローレ」_e0133273_15213093.jpg


「6月のバローレ」_e0133273_15221631.jpg


 ダレがズッキーニの花の中に
 エビを詰めることを考えた?

 なんか…新食感。ふわふわ。003.gif









     056.gifそして…「サワラのポワレ ホワイトアスパラ添え 生ウニソース」
      食べられるうちに いっぱいホワイトアスパラ食べたいもの。
      そして 生ウニのソースでいただきます。016.gif

「6月のバローレ」_e0133273_15273587.jpg




     056.gifデザートは「パイのタルトに入ったさくらんぼのクラフティ・バニラアイス添え」

「6月のバローレ」_e0133273_15284791.jpg




     056.gifまず…こちらに寄ってからバローレ。食べと食べかい。
「6月のバローレ」_e0133273_15412465.jpg


     056.gif今日はAM11時ちょい過ぎに行ったから パンもゲット。016.gif
      カフェには すでにたくさんのお客さんがいました。
      お天気058.gifもいいしね〜。 テラスも気持ちよさそう!
「6月のバローレ」_e0133273_1541314.jpg


     035.gifそして 〝りょおさん〟本日もカミカミ。
      暑くてご機嫌ななめ。037.gif
      りょおさん また来るからね〜
「6月のバローレ」_e0133273_15413811.jpg

by kur6_6ara | 2010-06-14 21:25 | おいしい
<< 「続・ラン」 「プール日和」 >>