「スコーン」

     056.gif今朝は朝からスコーン。002.gif
      だって…パンもごはんもちょうどなかったんだもの。
      なので お休みの日にゆっくりいただきましょ011.gif
      と…思って仕込んでおいたスコーンを 朝から焼いちゃったのです。
      それも ザク切りで。037.gif

e0133273_19111672.jpg


     056.gifでも…私的にやっぱりスコーンはアフタヌーンだわ008.gif
      朝からケーキ067.gifは ヘイキで食べられるけど・・・
      スコーンはせめてブランチ以降。(なぜだろう?)

      あ・・・何かサラダとか卵とかと合わせればよかったのか?
      朝からクロテッドクリームがいけなかったのかも・・・
      でも3個も食べちゃってから言うなって?003.gif
[PR]
by kur6_6ara | 2010-05-20 23:21 | お菓子 | Comments(2)
Commented by xxxxyukinoxxxx at 2010-05-22 00:06
私は朝からスコーンでもOK派です^m^
ぬーぬーさんはケーキは大丈夫なんですね^^
私はケーキよりもスコーンかなぁ・・
ちゃんと伸びていてとっても美味しそうなスコーンさん*、
明日の朝ご飯にいただきたいです~!!

北海道もいよいよ桜の季節到来ですね♪
今年は去年よりも遅いのでしょうか?
染井吉野が終わっても八重桜としばらく桜色のブログになるのかな?
静岡では来年まで会えない桜さん、
ぬーぬーさんのブログで楽しませていただきます♪

Commented by kur6_6ara at 2010-05-22 21:32
♪yukinoさん
遊びに来てくれてありがとうございます。(^^)
普通はケーキよりスコーンですよね。
yukinoさんのスコーンもとっても美味しそうでしたよ。

北海道も桜の季節になったのですが
数日前の雨ですっかり散ってしまいました。
今年は遅い桜の到来だったのに 桜の花の時は一瞬でした。(>_<)
北の桜はホントに短い時間なんです。
でも これからチューリップやラベンダーの季節になっていきます。
<< 「土曜のラン」 「スカウト!?」 >>