「ほっ」と。キャンペーン

「創舎 谷」

     emoticon-0155-flower.gif和食のお店「谷」 もちろんお料理も美味しいのだけれど
      こちらの 「お蕎麦」も絶品。emoticon-0115-inlove.gif
      でも お蕎麦屋さんではないので 毎日の蕎麦はたくさんは打たないらしい。
      昼の部と夜の部があるのですが
      ここ最近夜に行った時2回続けて お蕎麦が品切れで食べる事ができませんでした。emoticon-0101-sadsmile.gif
      そして昨日リベンジしようと思い 
      あらかじめ電話をしてお蕎麦の有無を確認しようと思ったら
            なんと…「臨時休業」でしたemoticon-0106-crying.gif 3回も続けて食べる事ができない。
      今日こそは!と行く前に電話をしてみると「2人分だけあります。」とのこと。
      お取り置きをしてもらって やっと4回目にしていただく事ができました。emoticon-0102-bigsmile.gif

      わたしは今日は“天ざる”にしてもらいました。
e0133273_22382114.jpg

      Mちゃんは上の天ざるの天ぷらがミニ天丼になった “ザル蕎麦”と“ミニ天丼”
               これ↓がミニ天丼 大きくない?
e0133273_22385349.jpg

      3度も“おあずけ”だったせいか とてもありがたく美味しく感じました。emoticon-0137-clapping.gif
      なんだか徐々に お蕎麦の競争率が高くなってきているような気がします。
      機会がありましたら お試し下さい。

      こちらの お昼の部のランチもおすすめです。emoticon-0100-smile.gif
      お昼もお蕎麦いただけます。

      emoticon-0171-star.gif「創舎 谷」
       旭川市春光4条9丁目(春光生協の向かい)
       Tel.0166-51-4481 定休日:月曜日
       昼の部/午前11:30〜14:30・夜の部/18:00〜23:00
[PR]
by kur6_6ara | 2010-05-07 22:53 | おいしい | Comments(0)
<< 「リュスティック cuoca... 「MOP」 >>