「4月のバローレ」

    056.gif「バローレ」4月17日に3周年を迎えたそうです。
     おめでとうございます。これからも楽しみにしています。001.gif
     今日も季節の食材で おいしいものいっぱいいただきました。                                      
e0133273_20101787.jpg

   なかなか 春が遠い北海道ですが
   バローレ(美瑛)にも 少しずつ春の兆しが…
e0133273_20105075.jpg





     056.gif今日のスープは「新玉ねぎとコンソメのスープ」「オリーブとオレガノのパン」
      新玉ねぎの季節ですね。甘くて美味しい。オリーブのパンとピッタリだわ016.gif

e0133273_20192076.jpg



     056.gifハチ母さんの今日のテーマは“モッツァレラ”なのか?
      パスタは「甘エビと新玉ねぎ モッツァレラチーズのトマトソース」
e0133273_2022093.jpg


     お料理は「モッツァレラチーズを詰めた毛蟹と空豆のアランチーニ」
     私たちは 毛蟹の中にモッツァレラを詰める??? どんな大きな蟹??って思ったけど
     アランチーニってライスコロッケのことみたいで
     超濃厚な蟹のライスコロッケの中にモッツァレラチーズが詰まってました。008.gif(なんだ…)
e0133273_20234958.jpg


e0133273_20562890.jpg

     056.gif私は「自生フキノトウとホッキ貝のスパゲッティーニ」
      フキノトウのフライがのっています。
      これまたフキノトウとミョウガが絶妙にマッチしていて美味しい。
      フキノトウの苦みもよくって 大人な味だわ。オススメ!016.gif
e0133273_20314773.jpg


      お料理は「桜マスのポワレ ホワイトアスパラ添え 生ウニソース」
      お魚料理美味しいですね〜。
      先月の金目鯛に続いて…今月は桜マス。ソースも美味しいし…
e0133273_2036044.jpg


     056.gifデザートは ヨーグルトのアイスとグレープフルーツのケーキ。
      ヨーグルトアイスとっても美味しかった。
e0133273_20372236.jpg


     056.gif帰りにバローレから3周年記念のプチフールをいただきました。
      “いつも一緒のお友達の分も”と…U子ちゃんのもあるよ〜
e0133273_20474845.jpg

[PR]
by kur6_6ara | 2010-04-18 22:17 | おいしい | Comments(2)
Commented by 黒太鼓 at 2010-04-19 18:37 x
行ってきたんだね♪
相変わらず美味しそうだわ~
フキノトウのパスタってちょっと想像付かないんだけど・・・
んん~、大人の味か!
お天気の良い日があれば友達誘ってドライブがてら行ってこようっと。
(突然行ってもダメっぽいよね。。。(T.T))
Commented by kur6_6ara at 2010-04-19 21:47
♪黒太鼓さん
フキノトウのパスタおすすめだよ〜。食べてきて。
フキノトウがバジルペーストのように使われているの。
けっしてイヤな感じじゃないし 新鮮だった。
私も作ろうと思ったわ。(^^)

相変わらず土日は満席状態だったよ。
“わ”ナンバーのお客さんも結構いたわ。
これからいい季節になってくるし…
平日も予約した方がいいかもね。
<< 「リスティック (New Yo... 「男友達」 >>