人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「朝から…(笑)」

     056.gifイヴララはごはんの後に 毎日ヨーグルトを食べている。

     朝からそのヨーグルトだらけの顔 どうなの?

                そして…何故スマしている?
「朝から…(笑)」_e0133273_192583.jpg


      ヨーグルトを食べているおかげなのか 
      イヴララは ほとんどお腹を壊した事がありません。001.gif
      プレーンヨーグルトを 毎食後小さじ2位ずつ食べます。


     035.gifお腹は頑丈だけど…足の裏はひ弱です。002.gif
      おてんばなララは 先日ランのザクザク雪で激しく走るので
      足の裏を切って血をだしていました。042.gif
      この時期気を付けなければなりません。うかつでした。
      早く芝生の上を走りたいね。003.gif

              035.gifボクもヨーグルト大好き!053.gif
「朝から…(笑)」_e0133273_2123310.jpg

by kur6_6ara | 2010-03-01 22:40 | won
<< 「お雛さま」 「ランへの遠い道のり」 >>