「 Valentine's Day」

     emoticon-0155-flower.gif今日は Valentine's Day。
      今年は日曜日だからお菓子でも焼こうかしら?
      と思ったが…基本的にチョコ好きではないので 
      イマイチ気乗りしない…emoticon-0101-sadsmile.gif
      気になるのは…サロンドールの期間限定「ショコラモンブラン」emoticon-0110-tongueout.gif
      今年はこのショコラモンブランにしましょうemoticon-0115-inlove.gif
e0133273_7395644.jpg


                   中の断面はこんな感じ。
          大きな栗が入っています。モンブランのショコラ有りですね。emoticon-0100-smile.gif
e0133273_1725182.jpg

     emoticon-0155-flower.gif作ろうかと思っていた「ショコラドール」(手前から2番目)
      も並んでいたので 労せずしていただきました。
      その奥にあるのは「ティラミス」バレンタインだからチョコ系がいっぱいです。emoticon-0102-bigsmile.gif



                   emoticon-0134-bear.gifボクにもある?
e0133273_1143323.jpg

[PR]
by kur6_6ara | 2010-02-14 20:45 | おいしい | Comments(2)
Commented by まお at 2010-02-14 23:35 x
はじめまして。まおと言います。
Relative Navigator(親戚さん探し)サイトからおじゃましました。
家の“ララ”の曾お爺ちゃんと曾お婆ちゃんが、ララちゃんのお爺ちゃんとお婆ちゃんと一緒なんです。
可愛いララちゃんと親戚さんで、そのうえお名前も同じだということで、嬉しくなってコメントさせていただきました♪
ララちゃんに会いに、また来させていただきますね。^^

当然に失礼いたしました。
Commented by kur6_6ara at 2010-02-15 00:21
♪まおさん
こんにちは(^^)
ララと親戚さんなんですね〜♪
とってもうれしいコメントありがとうございます!
それも名前も同じなんですね。
血が繋がっていると知るととても嬉しくなりますよね。
ちらっとまおさんのブログにおじゃましてララちゃん拝見しました。
“似てますよね!”
改めてゆっくりブログに遊びに行かせていただきます。
べべちゃんもかわいいですね〜。
これからも ララ共々よろしくお願いします(^^)

<< 「奥芝商店」 「ラン」 >>