人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「急がば回れ」

     056.gif先日 仕事の帰りに某本屋さんに寄った時
      駐車場が結構混んでいて 奥の方しか空いていなく
      奥に排雪された雪が積んであり その横に止めようと思って
      〝切り返しをした方がいいかなぁ。〟とは思ったが 
      ズボラな私は〝雪だし…ちょっと触れたって…〟と思い 
      その排雪されている雪山に少し頭を少し入れたら…015.gif
      「ガリッ」って…??? 今…音した??気のせい??

「急がば回れ」_e0133273_2052553.jpg


     056.gifとりあえず 車を止めて フロントを見てみると。
      割れてるじゃん!アンダーバンパー005.gif
      私の横着と不注意で…かわいそうに。初ケガしました。002.gif
      雪山を確認しに行くと…039.gif
      氷を削った大きな固まりの上に さっき降った雪がふんわりのっていたのね。015.gif

      みなさんも ふんわり雪には気をつけて下さいね。
by kur6_6ara | 2010-02-09 21:02 | わたくし事
<< 「セラミド」 「レンズ」 >>