「まったり土曜日」

      056.gif今日は雪がいっぱい降っていたので ランは中止して。
       パンの発酵時間と 晴れ間をみはからって
       ご近所をまったりお散歩して…帰ってきたらシャンプーをされたのでした。001.gif
       ララのセラミドシャンプーなのに…なぜかイヴも。037.gif
       幸いイヴもララもドライヤー好きなので 助かります。
       (でもドライヤーの後は なぜかハイテンション。家中二人で走り回る042.gif
       二人ともふわふわになって お昼寝中です。

           035.gifどこに目があるかわかんないな。008.gif
e0133273_15594525.jpg

                035.gif早くボクのパン焼けないかなぁ…
e0133273_160218.jpg


      056.gif今日は家でまったりしていたので
       パルメザンチーズたっぷりのクッキーも焼きました。
       家中チーズの匂いになるので イヴララも落ち着きません。
e0133273_1872979.jpg

       一見 地味ですが…食べ始めたら止まりません。038.gif
       お茶063.gifにもビール068.gifにも!
[PR]
by kur6_6ara | 2010-01-23 18:13 | まったり | Comments(2)
Commented by xxxxyukinoxxxx at 2010-01-24 23:17
ぬーぬーさん、こんばんは☆
Many Happy Returnsのゆきのです(^^)

ララちゃんもイヴちゃんもCUTEなトイプーちゃんですね!
いつもお揃いを着ていらっしゃるのかな?^^
お揃いのお洋服を着て雪の中を楽しそうに走り回る姿が、
楽しそうで可愛くて癒されますね~。
お顔いっぱい雪をつけて、ふたりとも寒くはないのかな?

また遊びにお邪魔させていただきますね。
私もLINKいただいて帰ります*
これからどうぞよろしくお願いいたします☆
Commented by kur6_6ara at 2010-01-25 21:17
♪ゆきのさん
ありがとうございます〜(^^)うれしいです!
北海道はまだまだこれからも雪の季節です。
イヴは寒がりますが…ララはエンドレスに遊びたいようです。
スゴイ顔でしょう(^^;)
せっちゃんやこっちゃんは いつも上品に遊んでいるのに…

さっそくLINKさせていただきました(^^)
ゆきのさんのブログいつも楽しみにしていますので
これからも どうぞよろしくお願いします。


こっちゃんとイヴは同じような色ですよね。
<< 「Dyson」 「アレルギー検査」 >>