人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「寒くたって ラン」

     056.gif今日もとっても寒い。ー10℃はあっただろうな…
      ランへ向かう車の外気温はー4℃008.gif
      まだまだ 寒いけど…イヴララはランへ着くと大興奮。
      ランが好きだねぇ。037.gif
「寒くたって ラン」_e0133273_18401772.jpg

     035.gifランではココちゃんとココアちゃんがお出迎え〜003.gif
      ココちゃんララの後にくっついて 走る!走る!
      楽しそうだねぇ。いい顔してるわ〜041.gif


                 035.gifララちゃん お口に何ついてるの?
「寒くたって ラン」_e0133273_18442656.jpg


     035.gifイヴは足が冷たくなったら すぐに私の膝の上…037.gif
       そうだよね。冷たくなるよね〜。
「寒くたって ラン」_e0133273_18474894.jpg


          056.gifそんな寒い日は室内で遊びましょ。
           くるるる〜003.gif
           ココアちゃん(左)とイヴ上手でしょ。

           ココア:「私 クルクルだってできるのよ〜」
            器用だねぇ。
「寒くたって ラン」_e0133273_18505445.jpg


     035.gifオモチャを待っているララは お目々キラキラ072.gif
      楽しいんだものね。新しいタル出してもらったしね。038.gif
「寒くたって ラン」_e0133273_18544513.jpg


     035.gifボクの“Myたまごちゃん”どれだったかなぁ。
「寒くたって ラン」_e0133273_190863.jpg

by kur6_6ara | 2009-12-19 19:08 | won
<< 「ル・レクチェ」 「かわいい!」 >>