「GALLERY」

     056.gif先日久しぶりに お世話になっているフラワーデザイナー
      さくら先生の札幌のギャラリーで 単発レッスンを受けながら 
      クリスマス花材をそろえに行って来ました。

e0133273_19562488.jpg


     056.gifここはいつ来ても 花材もアイディアも豊富で
      お店に来るたびに いろいろな刺激をうける場所です。

      さくら先生も とてもかわいらしい(失礼?)
      独特な空間を持った とてもセンスの良い女性です。
      以前は 毎月来ていたのですが
      なにかと時間がとられるようになってから
      単発でのレッスンをお願いしています。
      さくら先生と過ごす時間はとても楽しい時間。

e0133273_1957174.jpg

[PR]
by kur6_6ara | 2009-11-26 21:31 | まったり | Comments(2)
Commented by まめあずママ at 2009-11-27 09:02 x
お花の種類が豊富で素敵ですね!
ちょっと珍しい感じが。
旭川ではなかなか気に入った花屋さんが見つかりません・・・
Commented by kur6_6ara at 2009-11-27 21:06
♪まめあずママさん
ステキなギャラリーなんですよ。
確かに旭川の市場では入ってこない花材がたくさんあるので
ついつい出向いて買いに行ってしまいます。
さくら先生のセンスもすばらしいです。
旭川ももうちょっと頑張って欲しいですね〜。
<< 「土曜のラン」 「成長」 >>