「Nouveau」

        056.gif19日ボジョレーヌーボーの解禁日。
         今日仕事帰りに買い物に寄ったら 
         かわいいボトルのヌヴォーがあったので 買ってみました。001.gif
         飲みかけでスミマセン008.gif

e0133273_21323778.jpg


         今年のヌーヴォー甘めですね〜。
         このヌーヴォーが甘めだったのかしら?
         ヌーヴォー独特の酸味はあまり感じませんでした。





     035.gifそして うちのトナカイさんです。
      愛嬌のあるルックス かわいいでしょ。003.gif
      マフラーも巻いているんですよ037.gif

e0133273_21371210.jpg

[PR]
by kur6_6ara | 2009-11-20 21:45 | まったり | Comments(4)
Commented by あお at 2009-11-23 06:26 x
トナカイかわいい~。ワインもおいしそうだわ!写真がきれい!!!!これみたら一気にクリスマスの気分。

火曜日(24)天気よさそうなので、車で旭川にいきます。もし
書類がありそうだったら送らなくてもいいです~。
Commented by あお at 2009-11-23 09:36 x
火曜日お休みだったー。でも天気みて今週いくので書類おいておいてー。
Commented by あお at 2009-11-23 09:37 x
あ。車のお直しをとりにいく予定だったのよん。
Commented by kur6_6ara at 2009-11-24 22:11
♪あおさん
返事遅れました〜。
あとひと月でクリスマスだね。
あおさんも 今年は3人のクリスマスだね♪
明日 お待ちしてます〜。
お天気良かったらいいね。
<< 「NEW SNOW」 「サプライズ」 >>