「うみ〜」

熱海つづきで…

056.gif北海道はもうすぐ平地にも〝雪〟が降るのに
熱海はやっぱり朝からとっても暖かい。
お散歩をして イヴララと遊んでいたらパーカーもいらなくなるくらい。018.gif
昼間はまだ25℃くらいあるもの…
  ここは まだまだ南国の雰囲気。
e0133273_2035546.jpg

e0133273_20361120.jpg

e0133273_20351540.jpg




056.gif古屋旅館から 歩いて5分くらいのところはもう砂浜なのです。
 朝から お散歩のWonちゃんや浜辺をジョギングしている人がいます。
e0133273_2054643.jpg


    イヴララ035.gif035.gifも 留萌の海の時はテンション↓↓だったのに
            熱海の浜辺では大はしゃぎ。041.gif
e0133273_2045314.jpg

         035.gifまだ寝てるのかい?お目々がないよ。
e0133273_2013941.jpg

e0133273_20142954.jpg

            いろんなWonちゃんと遊びながら 
          普段とちがうお散歩を楽しんでいました。
                よかったね〜041.gif
e0133273_20154975.jpg

e0133273_2018552.jpg


e0133273_20255180.jpg

e0133273_20375899.jpg



  056.gif茅ヶ崎の海岸からは 遠くに白い富士山も見る事ができました。003.gif
   ここでも雪を見るなんて…海と青空と雪。なんか私には不思議な光景。023.gif
e0133273_20282963.jpg

           035.gifララ その笑いはなんだい?
e0133273_2030040.jpg

e0133273_20302161.jpg

こんなキレイな海と富士山を見ていると
ずっとまったりここで イヴララと遊んでいたくなっちゃいました。001.gif
ここに住んでいる人がうらやましいわ…
楽しい熱海旅行でした〜041.gif
e0133273_2032428.jpg

[PR]
by kur6_6ara | 2009-10-29 20:55 | おでかけ | Comments(2)
Commented by ami at 2009-10-30 17:33 x
イブもララもホントに可愛いね。あまりに可愛くて涙出そうになっちゃった!(仕事中なのに^^)
どこに行ってもお利口だし、可愛いし。ビーアもしつけてくれませんか?かなり手強いよ。
楽しい旅行で良かったね~。写真で見るだけでも良い感じです^^
Commented by kur6_6ara at 2009-10-31 19:28
♪amiさん
そんなにお利口じゃないですよ〜。
脱走するし…お料理運んでくれたら吠えるし…(^^;)
初めから いい事と悪い事がわかる子なんていないから
いろんな経験させて 少しずつだよ。
amiamiが驚くほど ビーアもいろんなことわかってるよ〜。
何事も経験。
わたしもイヴララもいっぱい失敗して 覚えることがいっぱい(笑)
ビーア連れて旅行いける日がくるよ!
<< 「おやつ出せ〜」 「熱海」 >>