人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「連休〆はラン」

056.gif今日はランで ココアくんに初めて会った。
まだ5か月だそうです。動きが若い!003.gif
吸収も早い!初め怖がっていたアジリティも
イヴララが登るのをみて 次の瞬間には楽しそうに登ったり…降りたり。
若いってすごいわ〜038.gif
「連休〆はラン」_e0133273_16512988.jpg

イヴララもこんな動きをしていた頃があったのだろうか…
イヴは今月で 4歳になります。037.gif おじさんだな。

           035.gifボク おじしゃんかい?
「連休〆はラン」_e0133273_1651572.jpg

035.gifだって…イヴくん。そうやって休憩ばっかりしてるでしょう。037.gif
「連休〆はラン」_e0133273_16575038.jpg

035.gifそれに比べると ララもイヴと同じ年なのに若いわね。
「連休〆はラン」_e0133273_16594060.jpg

パンちゃんのママに「手すりむけるよ〜」って心配されるし…015.gif
「連休〆はラン」_e0133273_1704233.jpg




035.gifパンちゃんもすっかり元気になったね〜041.gif
(おちりshotでごめんね。)
「連休〆はラン」_e0133273_1745514.jpg

035.gifあたし もうピュンピュン走れちゃうよ〜♪
「連休〆はラン」_e0133273_1752784.jpg

by kur6_6ara | 2009-10-12 17:13 | won
<< 「トリミング day」 「ケーキバイキング」 >>