「10月のバローレ」

056.gif北海道は台風も無事通り過ぎ…今日は朝から058.gifてるわ001.gif
e0133273_19203873.jpg


今月はちょっと早いけど…
すっかり毎月の行事になりつつある 
バローレの日。037.gif






056.gifここから見る 変わりゆく季節の風景も楽しみの一つです。
十勝岳は もう白い雪帽子をかぶっていました。
e0133273_192084.jpg



056.gif先月同様とうもろこしのスープでしたが
 毎月どんどん とうもろこしの種類が変わり…
e0133273_753350.jpg


今月からは暖かいスープに
なっていました。











056.gif今日は3種類のパスタをお願いしました。
072.gif二種類のズッキーニとホタテのアンチョビ風味パスタ
 あっさり和風な感じで美味しかったです〜。 
e0133273_19304986.jpg

072.gif西洋ナバナとシラウオのリングイネ カラスミ添え
 白魚は揚げた物とゆでた物2種類入っていて
 ソースがとっても美味しかったです。白魚の使い方がとっても上手。
e0133273_19311070.jpg

072.gif美瑛牛とボルチーニのラグーソースパスタ
 とてもしっかりしたパスタで ボリュームもたっぷり。
e0133273_19312214.jpg



e0133273_1953358.jpg


そしてデザートは
栗のムース仕立てとジェラード
とエスプレッソ









056.gif毎回大満足なランチです。003.gif
相変わらず とても混んでいるけど
お店の雰囲気もよく 静かにゆっくり美味しい食事が楽しめます。
来月もたのしみだわ〜。もう白い世界になってるのかしら…?
[PR]
by kur6_6ara | 2009-10-10 16:04 | おいしい | Comments(0)
<< 「お散歩大好き」 「かぼちゃタルト」 >>