「美瑛のキカラシ畑」

      すっかり upしたつもりだったのに
      非公開のままになっていました。emoticon-0107-sweating.gif
      ズレズレだけど upしておきます。


emoticon-0155-flower.gif美瑛を 白金方面へ走っていると
あちらこちらに キレイな黄色い花畑が広がっています。
先月美瑛に来た時も 気になっていたのですが…
この黄色い花は“キカラシの花”だと教えてもらいました。
食用ではなく 来年の畑の栄養のために咲いているそうです。emoticon-0122-itwasntme.gif
e0133273_20552576.jpg

e0133273_21424654.jpg



emoticon-0155-flower.gif美沢小学校の近くに こんな怪しげなジェラード屋さんがありました。 
e0133273_2111726.jpg

e0133273_21144684.jpg


イチゴと
ラムレーズン

e0133273_2115426.jpg

e0133273_2115239.jpg



山イチゴと
黒豆きなこ





  




emoticon-0155-flower.gifお隣にお野菜の直売所があって
直売所好きの私は やはり寄ります。
そこにとってもかわいい 子犬がいました。
コロコロでとってもかわいい!emoticon-0115-inlove.gif
お父さんはボーダー お母さんはMIXです。
          emoticon-0134-bear.gifボクまだ名前がないんだ。
e0133273_21121945.jpg




emoticon-0155-flower.gif山々にはもう白い雪が積もっていました。
今年は紅葉がイマイチなのでしょうかね。
e0133273_21313688.jpg

[PR]
by kur6_6ara | 2009-10-15 21:12 | まったり | Comments(0)
<< 「メタボ検診 その4」 「ビーア」 >>