人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ぱんdeポン」

056.gif最近スーパー等で目について 気になっていたのよね。
       「ぱんdeポン」015.gif
買っちゃった。003.gif(使うのか?)
私の好きな“ラブラブサンド”がお好みの中身で作れるなんて!
ちょっと しあわせ。016.gif
「ぱんdeポン」_e0133273_881114.jpg


056.gif同僚(は失礼?)のキムとキムママが育てた“ジャガイモ”です。
「ぱんdeポン」_e0133273_89618.jpg

雨の日が多かったので 根菜類は不作と聞いていましたが
キム菜園では りっぱな収穫ですね。
お裾分け ありがとうございます038.gif
さっそく この新ジャガイモで“肉じゃが”を作りました。
とっても美味しい〜〜016.gif

056.gif今朝はポテトサラダを作ってぱんdeポン003.gif
サンドウィッチにするより 断然かんたんだし食べやすい。001.gif
「ぱんdeポン」_e0133273_893728.jpg

ぱんdeポン使えるわ!016.gif
耳がいっぱいでるけどね…生パン粉だね。
「ぱんdeポン」_e0133273_810576.jpg

by kur6_6ara | 2009-09-13 15:32 | わたくし事
<< 「わたし順調です♪」 「秋ですね〜」 >>