「ラズベリーレアチーズタルト」

「ラズベリーのレアチーズタルト」です。
見た目地味ですが…味は濃厚です。
真ん中の赤いラズベリージャムから 上下違うタイプになっています。
下はラズベリー果肉入りの焼チーズプリン状で 
上はレアチーズになっています。
e0133273_16415945.jpg



そして 秋なので栗入りの焼き菓子。「シャテニエ」
こちらもシンプルですが…とっても美味しいです。
真ん中にマロンペーストと刻んだ栗がたっぷり入っていて 
上にクルミを散らしてあります。
秋っぽいお菓子ですね。

e0133273_16465265.jpg

[PR]
by kur6_6ara | 2009-09-08 19:22 | お菓子 | Comments(2)
Commented by まめあずママ at 2009-09-09 12:06 x
チーズケーキ大好きなのでヨダレものです!
ジュル・・・
Commented by kur6_6ara at 2009-09-09 23:24
♪まめあずママさん
チーズケーキお好きなんですね〜。わたしも大好きです。
これは大きいタルトでレアチーズ系ってのが珍しいですよね。
いくらでもイケちゃう感じです。
<< 「青パパイヤ」 「トリミング」 >>