「バローレ」

emoticon-0155-flower.gif昨日は念願の「バローレ」へ行ってきた。
先月から予約して やっとこの日を迎えた。emoticon-0102-bigsmile.gif
昨日はハチ母さんのお誕生日のランチemoticon-0100-smile.gif
e0133273_21113525.jpg

  emoticon-0171-star.gif「オステリア・バローレ」
   emoticon-0154-mail.gif美瑛町三沢共生
    TEL.0166-92-2210
    OPEN 11:30〜14:00(LO) 18:00〜20:00(LO)冬季は別設定
    定休日:木曜日
e0133273_21111947.jpg



emoticon-0155-flower.gifとっても濃厚な冷製コーンスープとコーンのムース。コーンのヒゲ付き。
 シークワーサー入りのパンとルバーブのジャム。
 シークワーサーの香りがたまらん。
e0133273_21151241.jpg


emoticon-0155-flower.gif前菜はとってもキレイなお野菜のジェル固めにローストビーフ添え。
 それぞれの野菜の味がとってもしっかりしていながら 
 トマトジュレで上手にまとめられています。
e0133273_2131681.jpg

e0133273_2137991.jpg

こちらは発泡ぶどうジュース。
とってもハチミツのように濃厚。

e0133273_21372742.jpg

emoticon-0155-flower.gifパスタは超最高に美味しかった。
 素材はホッキとシャコと 私的には魅力にかけるものだが
 食べてビックリ!!
 こんなに美味しいパスタは久しぶりにいただきました。
 これだけでも 食べに来た甲斐があるわ〜emoticon-0115-inlove.gif
 パスタにはパプリカが練り込まれ からすみが散らされています。
e0133273_21363653.jpg


emoticon-0155-flower.gifメイン料理はお魚でお願いしました。
 かぼちゃペースト・米ナスの上にオヒョウのグリル。
e0133273_21432057.jpg


e0133273_21482234.jpg


デザートは 
桃づくし
コンポート・ジュレ・シャーベット
すべて桃。





emoticon-0155-flower.gif席数はテーブル席が5〜6席と多くありませんが
 かわいい店内です。
 バローレは毎月お料理が変わります。
 だから 来月は何をだしてくれるかわかりません。
 四季折々のお料理をだしてくれます。
 今回いただいたハーフのコースから軽くパスタコースまで色々あります。
 来月もパスタコースでいいから行きた〜〜い!emoticon-0137-clapping.gif
e0133273_21532139.jpg



emoticon-0155-flower.gif窓から見える風景は美瑛の丘や田園風景と十勝岳。
 行かれる方“要予約”をオススメします。
 昨日も予約されずに来て 帰られた方がたくさんいました。emoticon-0107-sweating.gif
e0133273_2156194.jpg

[PR]
by kur6_6ara | 2009-08-31 18:49 | おいしい | Comments(4)
Commented by 黒太鼓 at 2009-08-31 22:24 x
私も昨年行きました。
こんな所に~?って思うような場所なのに
レンタカーがいっぱい来ていてびっくりしたわ。

お料理ももちろんだけど、こののどかな風景がまた良いよね♪
Commented by kur6_6ara at 2009-09-01 21:18
♪黒太鼓さん
美味しいよね〜。そしてあのゆったりとした時間がいいわ。
四季折々に風景もお料理も変化していくって 贅沢だね〜
予約が取れたら 今月も行きたいわ。
Commented by 金太郎 at 2009-09-04 08:39 x
 私もここが開店するのを待ちかねて行きました。実は開店前から、私のHPにリンクしている、写真家飯塚達央さんのブログで紹介されていて、店内の漆喰風塗り壁は、店主自らの作だそうです。昔のバローレのブログには店を作って行く様子もかかれていたんですが、、、、。
前庭も砂利の駐車場から芝になったんですね。
美味しい店で、ローケーションも良いのですが、ロケーションが良すぎて、雪解けの頃(畑に栄養をやる季節)に行くと、周囲が牧場独特のアノ臭いに包まれていますので、これが難点かな。

写真の席って、私もほとんどこの席に座ります。
Commented by kur6_6ara at 2009-09-04 21:29
♪金太郎さん
いいお店ですよね。店内の漆喰塗りいい感じの柔らかさで塗ってありました。
バローレまた行きたいです。
でも 春先は危険なのかな?
<< 「セロリ」 「今日のボクは…」 >>