「まるしぇ」

emoticon-0155-flower.gif今日は午後からサプリメントのセミナーがあるので
午前中にイヴララを遊びに連れて行きたい。
そして…かりんちゃんママ(私のパン師匠)が
東神楽町の「収穫感謝祭」でやっている
“一日パン屋さん”にも行きた〜い!emoticon-0102-bigsmile.gif
お天気が怪しいが…でかけてみましょう。
e0133273_18141057.jpg

お目当てのパン まだたくさんあってよかった〜emoticon-0137-clapping.gif
スグに なくなっちゃうんです。
e0133273_1801369.jpg


emoticon-0134-bear.gifじゃ〜ん♪ 今日はボク達カートで来たんだ。emoticon-0102-bigsmile.gif
人がたくさんいる時は とっても便利。
踏まれる心配がない。emoticon-0102-bigsmile.gif
廻りの人たちは 人の赤ちゃんが乗っているのかと思って見るみたいで
イヴララが乗っていると“犬だったのね〜!”とビックリemoticon-0104-surprised.gifされます。
e0133273_17583964.jpg

お友達のKちゃんに会いましたemoticon-0100-smile.gifKちゃんは朝テニスの帰り。
健康的です。私も昔は…やっていたはず。emoticon-0141-whew.gif



e0133273_1872466.jpg


この米粉のピザ
むっちゃ美味しかった。emoticon-0115-inlove.gif






3種類あって 私はアンチョビにしたけど
来年は3種類とも買うわ!!

e0133273_189334.jpg

e0133273_18115341.jpg



美味しいパンを
いろいろ買い込んできました。








emoticon-0134-bear.gifせっかく こちら方面にきたので
空港のグリーンポートで遊んできました。emoticon-0100-smile.gif
なにやら…怪しい空です。emoticon-0114-dull.gif
e0133273_18145824.jpg


emoticon-0134-bear.gif飛行機が飛んでいくところは見れなかったね〜。
e0133273_18172066.jpg

[PR]
by kur6_6ara | 2009-08-22 18:28 | まったり | Comments(2)
Commented by 黒太鼓 at 2009-08-22 20:43 x
今日は買いに来てくれてありがと~♪
お陰様でお昼前に完売になりました^^
イヴララちゃんもカートでお利口さんにして可愛かったわぁ♪

米粉ピザもっちりして美味しかったよね。
私も1個会場で食べて1個買って帰ったよ。
今度生地の作り方聞いておくわ!

セミナーはどうだった?
Commented by kur6_6ara at 2009-08-23 07:57
♪黒太鼓さん
お疲れさまでした〜(^^)
おいしいパンありがとう。
米粉パンもいろいろなパンができるのね。
新しい発見的なパンもあったわ。
特にピザは 超おいしかったね〜!
ぶかぶかパン生地はイヤだけど…アレは全然別物。

セミナーは また“目から鱗”なことが色々あって
行ってよかったわ。
両方とも良い物だけど…合わせて使うと
アレルギーの子にはよくない物とかも知ることができたし
とっても勉強になりました。おもしろいわ〜
<< 「ザルツ」 「お派手ですね」 >>