人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「夏日続き」

056.gifここ何日か 暑い日が続いています。
立秋でやっと夏が来ましたか。
このまま秋に突入しなくてよかったわ〜003.gif
「夏日続き」_e0133273_19454938.jpg


035.gif今日はMYおもちゃを持参してきたイヴくん。
「夏日続き」_e0133273_19472099.jpg

035.gifちょっと やる気を見せて遊んでいました。
 “見て〜。ボクのたまごちゃんだよ〜”
「夏日続き」_e0133273_19481391.jpg

035.gifまめたくんとあずきちゃんにも会うことができました。
 まめたくんは相変わらず元気いっぱい ニッコニコ016.gif
「夏日続き」_e0133273_1950425.jpg

 ちょっと 緊張気味のあずき姫 ママにべったりくっつき〜
「夏日続き」_e0133273_1952558.jpg

035.gifぷっちくんとピナくんも登場003.gif
 ピナくんの写真全滅だった007.gif許して。
「夏日続き」_e0133273_19543941.jpg


035.gifぷっちくん(左)・まめたくん(中)・ララ(右)
 3人でボールの競争。すんごく楽しそうに何度も何度も…
 でも…ほとんどはララがゲット042.gif 執着が違うわ。008.gif
「夏日続き」_e0133273_1959720.jpg


035.gifやった〜 いちば〜ん053.gif
「夏日続き」_e0133273_203491.jpg

でも…せっかく治りかけの手の裏 また少し剥けたじゃない。
今日は早めに撤退だね。やりすぎ…002.gif
by kur6_6ara | 2009-08-08 20:12 | won
<< 「ビックリ!」 「八女抹茶ロール」 >>