「花火」

056.gif昨日は“花火大会”。久々に夏らしい一日で058.gif
夜になっても寒くない花火大会でなにより。001.gif
e0133273_20102556.jpg

イヴララ035.gif035.gifも連れて 会場まで行ってみた。
イヴララは花火もカミナリだってへっちゃら。飼い主に似るらしい。037.gif
ララは 夜の真っ暗なお散歩が楽しいようだ…008.gif
今日はいい具合に風が流れるようで 
とってもクッキリ 花火が綺麗に見える。
e0133273_20202822.jpg

 ひまわりの花火。058.gif
e0133273_2093297.jpg

 ハート053.gifもありました003.gif
 パイナップルも撮ったんだけどなぁ。消しちゃったみたい。008.gif
e0133273_2095541.jpg


056.gif夏らしくない今年の夏だけど
浴衣姿のかわいい女の子もたくさんいました038.gif
浴衣でも寒くなく まったり見れる花火大会でよかったわ〜。
いつか 帯広の“勝毎花火大会”に行ってみたいなぁ。023.gif
e0133273_20143617.jpg

[PR]
by kur6_6ara | 2009-07-31 21:42 | まったり | Comments(4)
Commented by nanamama at 2009-08-01 01:43 x
すごくきれいに撮れてますね~^^
私もブログで花火の写真をアップしたけど、それはそれはひどいです(笑)
それに屋上で見たからか、とっても寒かったんですよ~(><)
Commented by 黒太鼓 at 2009-08-01 11:07 x
会場まで行ってきたんだね。
イヴララちゃんは平気なんだ~
かりんは花火の音が聞こえてくると
キッチンの隅に走っていって丸まってたよ。
近所の公園の小さな花火の音でもそうだから
最近は隅っこに丸まりに行くことが多いです(^_^;
音だけじゃなく花火の正体を見せた方が恐れないのかもねぇ。。。
Commented by kur6_6ara at 2009-08-02 16:06
♪nanamamaさん
暗いところで撮るもって難しいですよね。
わたしのだって お恥ずかしいです。
近すぎて はみ出してました。
雨ふらなくてよかったですよね〜。
Commented by kur6_6ara at 2009-08-02 16:10
♪黒太鼓さん
イヴララへっちゃらですよ。
あんなに大きな音するのにね。
かりんちゃん だんだんいろんな事がわかってきて
怖い物も増えてきたのかしらね〜(笑)
<< 「真夏日?」 「ボーコウ炎?」 >>