人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「パピーカット」

056.gif帯広のSファミリーのアンジィちゃん。
3か月過ぎて“初トリミング”にいってきたそうです。001.gif

初トリミング=パピーカット なつかし〜038.gif
そうです!そうです!
こんな風に 丸くふんわりカットしてくれるんですよね。
似合ってます016.gif色もアプリになってきましたね。
パピーカットってこの時期しかないから“七五三”みたいなものですよね。037.gif
いやぁ〜 かわいい。女の子ですねぇ。
満笑みですね053.gifしあわせがあふれている顔してます。003.gif
「パピーカット」_e0133273_74883.jpg



035.gif前髪はこのまま伸ばすんですね。
後から伸ばすには1年半くらいかかるそうです。
コレならこのままキレイに伸ばしてあげることができますね。
耳とも もうすでにキレイにつながってるし…045.gif

ララが男の子に間違われるから 伸ばしたいなぁ。って話しをしたら
みなさん イヴくんが伸ばしたら似合うんじゃない〜?って言います。
イヴは前髪しばったら 完璧に女の子とまちがわれちゃうわ…015.gif
「パピーカット」_e0133273_7134547.jpg


これからも ますますかわいくなりそうですね。
楽しみです018.gif
また アンジィちゃんの成長写真くださいね〜。
by kur6_6ara | 2009-07-26 23:59 | won
<< 「初 福山 LIVE」 「怪しいお天気だけど…」 >>