人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「連休のラン」

056.gifせっかくの3連休だったけど…お天気はイマイチでしたね。
今日はやっと晴れてくれたので ランに行ってきました。001.gif

雨の多い連休だったせいか 今日のランはとっても賑わっていました。
久しぶりに 会うワンちゃん達もいっぱい。
「連休のラン」_e0133273_2321351.jpg

056.gif今日はダレが来てるのかなぁ〜?
「連休のラン」_e0133273_2331735.jpg

056.gifランで走れて良かったねぇ。
ララは今日も楽しそうにボール遊びをしてました。
「連休のラン」_e0133273_2321531.jpg

035.gifたのしかった〜003.gifランだいしゅき053.gif
「連休のラン」_e0133273_2354422.jpg

056.gifあっ!お爺さん犬だ。
(イヴは毛が伸びてくると目の横の毛がお爺さんの眉毛のようになる008.gif
トリミングの予定が長引いてモッソモソ状態のイヴララ。
「連休のラン」_e0133273_236468.jpg

035.gifお爺さんって だれ〜?
君だよ。君。
「連休のラン」_e0133273_2361723.jpg

by kur6_6ara | 2009-07-20 23:24 | won
<< 「バナナタルト」 「さくらんぼの季節」 >>