人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「やっぱりラン」

035.gif7月になっていいお天気の日が増えています。001.gif
風邪ひいているが…お天気のいいお休みの日は
どこかに連れて行ってもらえると思っているイヴララ。
ランに行きますか…少しだけ。
「やっぱりラン」_e0133273_18565888.jpg


056.gif久しぶりに慎之丞くん(左)に会いました。
あいかわらず とっても元気で陽気な慎ちゃん003.gif
めずらしくこゆきちゃん(右)が ガウガウしてました。
こゆきちゃん怒ってるのか?真顔だわ018.gif
ヤラレ気味な慎ちゃん037.gif
その後ろ…ボクしーらない。っと…チロくん。
「やっぱりラン」_e0133273_18562155.jpg



035.gifつぎはララかい。005.gif
慎ちゃん 女の子が好きなのね。
この後 ララのボールに触ろうとしてしっかりララに叱られていました。037.gif
でも へっちゃらさ〜
「やっぱりラン」_e0133273_1911757.jpg



056.gifそして…不思議な格好のチロくんのところに…
怪しくタオルを巻かれていました…
035.gifチロくん チロく〜ん! 聞こえる〜?
035.gifよるな。
チロくん 不本意にプールに入れられてご機嫌ななめ。008.gif
「やっぱりラン」_e0133273_1971816.jpg


056.gifちょっとすると ぷっち・ピナ軍団が!
イヴはやっぱりピナくんが大好きなのです。
                   035.gifピナく〜〜ん!
「やっぱりラン」_e0133273_19183934.jpg

うれしそうな 男二人。037.gif なんなんだ。
「やっぱりラン」_e0133273_19154360.jpg

by kur6_6ara | 2009-07-05 19:30 | won
<< 「LIVE」 「誕生日」 >>