「ほっ」と。キャンペーン

「誕生日」

emoticon-0155-flower.gif今日はMちゃんの誕生日 なので…イチゴのケーキを作ってみた。emoticon-0166-cake.gif
地物イチゴが とても美味しい季節なので 
たまにオーソドックスなケーキもいいのでは?
何歳になったの?って聞いたら
「何歳になったのかも忘れた。」って言ってました。emoticon-0136-giggle.gif
e0133273_1875635.jpg
e0133273_188836.jpg

emoticon-0155-flower.gifどうやら私 風邪をひいたようで…
どこからか新型インフルエンザを拾ってきちゃったかと思っていたが
熱がでないので ふつーの風邪らしい。emoticon-0141-whew.gif
なので 今日はまったりお家でケーキとパンを焼くことにした。
すっかり 定番で焼くようになった角食。
最近では型もなじんできて 焼も安定してきました。
e0133273_18125531.jpg

emoticon-0134-bear.gifイヴララはご近所の公園で 空き時間にお散歩。
けっこう暑いけど 心地よい風があって
気持ちのいいお散歩日和でした。
                 emoticon-0134-bear.gifなんでそんなに涙目なのだ?
e0133273_1813279.jpg


emoticon-0134-bear.gifあなたは 走り疲れですか?
e0133273_1814431.jpg

[PR]
by kur6_6ara | 2009-07-04 18:25 | お菓子 | Comments(0)
<< 「やっぱりラン」 「そっくり♪♪」 >>