「 PATISSERIE Nobuya」

056.gif先日 母を実家まで送っていった時に寄った067.gif屋さん。
「パティスリー・ノブヤ」
e0133273_20225081.jpg

かわいいお店でした。
ケーキもそれぞれに個性的な 興味をそそるケーキを作っていました。
私的には もう少し甘さを抑えてもいいかな?…って感じかな。
と…思ったけど 今残りのモンブランとメイプルロールを食べたら
とっても良い甘さで美味しかったわ〜。016.gif

072.gif「PATISSERIE Nobuya(パティスリー・ノブヤ)」
055.gif北見市緑町3丁目2-6
TEL. 0120-36-8620
Open 10:00-20:00 /日・祝日10:00-19:00 (Closed 火)

035.gifそして 送っていったメリーは
自分の家に帰ってきた事がわかるようで 
着くなり自分のお気に入りのオモチャを持ってきて見せてくれました。003.gif
e0133273_20292589.jpg

e0133273_2023368.jpg

056.gifまたしばらく会えないけど…元気にしててね。001.gif
[PR]
by kur6_6ara | 2009-06-30 20:36 | お菓子 | Comments(0)
<< 「そっくり♪♪」 「はじめまして」 >>