「はじめまして」

056.gif今日はあおさんの 出産見舞いに行ってきた。001.gif
あおさんも大変だったけれど 元気になっていてひと安心。
「はじめまして…」 とっても小さい。
でも…とってもしっかりした顔立ちで かわいい〜016.gif
6月26日12時01分生まれ 3175g 女の子です。
e0133273_19322140.jpg

眉毛はパパ似だね。037.gif
目もとっても大きい005.gif
そうだね。パパもママもハッキリした目鼻立ちだものね。

e0133273_19394624.jpg

これから大切に育てられることでしょう。001.gif
おめでとうございます。038.gif
[PR]
by kur6_6ara | 2009-06-29 19:53 | わたくし事 | Comments(6)
Commented by はち母 at 2009-06-30 00:09 x
あ~ かわいい!!! しっかりしてる!!!

もう泣けてる 私  トホホ
Commented by kur6_6ara at 2009-06-30 19:38
♪はち母さん
あおさんがどうしてもっとリアルに教えてくれなかったの〜〜?!
騙されたわ〜と伝言するように言われました。(笑)

これから もっともっと可愛くなるわよ〜。
よかったね。


Commented by あお at 2009-07-02 13:58 x
昨日退院しましたーーー!!!!
可愛くとってもらってありがと~~~。
帰ってきてから予想以上に大変でやっと今blogを見たとこ。
実家の母に来てもらっていますが、きてもらってよかったと思ってます。
そして、アカを抱いていて腰痛発症しました。腹の中にいたときは
全然平気だったのにねえ~~~~。

まだメールも開けてません。早く職場のひとにもご報告メールをと思っているのですが、パソに向かうひまがなくって・・・・。
ちょっとへろへろですが元気にしてますのでみなさんによろしくお伝えください。

退院日に調子にのってぷりんとミスドを食べたら見事に乳詰まってえらい目に会いました。陣痛も痛かったが乳つまりも痛かった。本当に乳って詰まるんだとびっくり。
しばらくはケーキとお別れかと思うとか~な~し~い~~~~~。
Commented by あお at 2009-07-02 14:02 x
はち母さん>ぶんぶん台の上で、「もう無理です~~~。」と弱音をはきました。いやー想像を絶する痛みだったのに、もう忘れてきているのが怖いです。
Commented by kur6_6ara at 2009-07-02 22:16
♪あおさん
退院おめでとうございます。
未体験の生活だね〜。
やっぱり腰痛になっちゃったか…ムリしちゃだめだよ。
そして…ケーキはしばらくお預けだね。(T_T)
仕方ないか。一生食べられない訳じゃないし。
楽しみながら 子育てして下さい。
また 遊びに行きますわ。


Commented by はち母 at 2009-07-06 12:39 x
☆あおさま☆
おめでとうございます♪
乳、イタイですよね~
私も病院にいる間に「双子でも足りるほど出てる!もう食べちゃダメよ!」って怒られました。
お風呂で絞って乳風呂とかやっちゃってましたわ。
はやく見たいなぁ 楽しみにしています♪
<< 「 PATISSERIE No... 「オフ会もどき」 >>